人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定!Barry三昧!!

ちょこちょこLVの準備も進めています。
昨日またエクスペディアをチェックしたら、ホテル代がさらに1500円くらい下がっていて再度キャンセル・再予約しました。ネットでカード状況を確認したら、前回のキャンセル分はすぐに返金処理されていたので一安心です。

今回3泊で最大3本のショーが観れます。2日目をどうするかしばらく悩んでいましたが、結局Barryにしました。シルク・ド・ソレイユの「Love」にはちょっと心惹かれたけれど、あそこまでお金払うのは・・・と。
今やってるミュージカルは「マンマ・ミーア」「ファントム」「ジャージーボーイズ」で一瞬「ジャージーボーイズ」と思ったけれど、他の場所でも観れるし、今回はBarryのためだけに行くのだから。もしかしたら最後になるかもしれないしね。

3日連続Barryにしました。11/20(木)は先日FCチケットで予約済みD列の中央ブロックです。あとの2日はすでにFCチケットはなく、ホテルのサイトから予約。11/21(金)はF列の中央ブロック、11/22(土)はB列1番となりました。チケット代は3枚で$600強です。高いですね~。
まあ、今回飛行機は特典航空券で、ホテルも安く済んだので、まあいいか!
大好きなBarryを近くの席で堪能できるのであれば。
最近ちょっとごたごたしていてローな毎日なので、Barryを楽しみに頑張らないと!

ってまだ休暇申請していない私です。

by lovelysheep | 2008-09-29 23:42 | LV08