人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cream Tea その4

Cream Tea その4_c0089360_0192119.jpg

まだ続きます。いえいえ、これが最後です。
最終日は「ナショナル・ポートレート・ギャラリー」のティールームで「クリームティー」を締めました。以前ギャラリーは見たことがあるので、今回はティールームのみ。地下にあり、天井がガラス張りとなっています。最後はここでまったりと過ごしてしまいました。今度はいつ本場の「クリームティー」を楽しめることか。
Cream Tea その4_c0089360_0194485.jpgCream Tea その4_c0089360_020195.jpg
Cream Tea その4_c0089360_0201989.jpgCream Tea その4_c0089360_0311763.jpg

<ちょっとおまけ>ほぼ毎日「クリームティー」をしていたので普通のケーキは一度も食べませんでした(当たり前?)ロンドンはお隣がフランスなので、フランスのお店も結構あるんですけどね。
ケーキではないですが、唯一食べたのは「TESCO」のブルーベリーマフィン。某コミュで人気だったので。期待大だったせいかまあ普通という感じ。日本にお持ち帰りした「Marks&Spencer」のブルーベリーマフィン(右)のほうが美味しかったな。ブルーベリーが生に近くプリプリで。これってTESCOとMarks&Spencerの違いか。

by lovelysheep | 2008-09-08 00:37 | London08