人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルチ@西荻窪

ミルチ@西荻窪_c0089360_1404243.jpg今夜は西荻窪在住の同僚にインドカレー「ミルチ」に連れて行ってもらいました。西荻窪南口の路地裏にある、インド人のご主人と日本人の奥さんがやっている小さなお店。

まずは「マンゴーラッシー」かなり濃いです。
次は「パニール」という手作りインドチーズ。素朴な優しい味というか、あまりチーズの味がしないかも。
ミルチ@西荻窪_c0089360_14156.jpgミルチ@西荻窪_c0089360_1412685.jpg
ミルチ@西荻窪_c0089360_1443418.jpg3人ともお得な「ミルチセット」、カレー2種(チキン・マトン・マメ・野菜から)・サラダ・タンドリーチキン・シシカバブ・ナン・ライスで1000円です。3人それぞれ組み合わせが違うのだけど、写真ではわからないかな。それほど辛くはなかったです。物凄く美味しいというほどではないけれど、最後に「チャイ」を取って、3時間弱いて1人2000円弱。エスニック好きなかたは覚えておくといいかも。
ミルチ@西荻窪_c0089360_1445727.jpgミルチ@西荻窪_c0089360_145225.jpg
ミルチ@西荻窪_c0089360_1495572.jpg

<おまけ1>
今日は3人して、「鎌倉帆布巾」のバッグです。
ミルチ@西荻窪_c0089360_1554777.jpg
<おまけ2>
お腹いっぱいだったので、デザートは食べなかったのだけど、帰りにハーゲンダッツの新商品「ソルベ・アルフォンマンゴー」を買い、帰ってから食べました。
それほど甘くないて、美味しい!
私ってマンゴー好きですね。

by lovelysheep | 2008-06-14 02:00 | その他