人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's A Miracle!…Barry Manilow UK Concerts

Barryのオフィシャルサイトの今日のニュース、 Barry Manilow UK コンサート 決定!
まだ決定のニュースのみで詳細は不明。ミュージカル「Can't Smile Without You」のプレビューが8/29からなので、その前にBarryはイギリスへ行くだろうから、コンサートもやってくれないかな~なんて思っていたら、実現のようです。

6/28のLVのショーは6/26に変更になり、6/27までで、その次は8/27からです。そうなるとこの間にUKコンサート?ロンドンは最後かな~。もしかして、私の滞在期間と重なる???と、淡い期待を抱いています。
可能であれば、キャンセル料払っても日程変更したほうがいいかな~。でも、11月にLVにBarryを観に行くのは決まっているし。さて、どうしよう?(これって取らぬ狸?)

(追記)日程が発表になりました。12/4,6 ロンドンですって!やっぱり、狸だった私。

by lovelysheep | 2008-05-20 23:19 | London08