人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐイースター

もうすぐイースター_c0089360_2328531.jpg
もうすぐイースター_c0089360_23235655.jpgもうすぐイースター(3/23)ですね。って日本人にはあまり関係ありませんが。「BATH&BODY WORKS」から来たメールであと5日と知った私。
イースターといえば、ウサギとたまごとヒツジ。
今日香港からまたヒツジがやってきました。Lindtのチョコレート「MINI LAMBS」です。Sさん、ありがとう!
LAMBといえば、英語で子羊。可憐・従順・無邪気などの象徴だそうです。私はLAMBでなくSHEEPか?こちらは単純・誠実などの象徴なんですって!

イースターとは全然関係ありませんが・・・NOVA講師の去年の未払分の給与が先週政府から支払いとなったそうです。現在もNOVAで講師を続けている人も、既に別の職に就いている人にも。よかったですね!

by lovelysheep | 2008-03-18 00:04 | ひつじ