人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ~序章~

そろそろ~序章~_c0089360_0204557.jpg

NYから戻って1週間。NYの余韻に浸ることもなくすっかり元の生活に戻っています。忙しかったからというわけではなく、今回のNY旅行全体にイマイチだったからなんです。個々のイベントを振り返ると、それぞれそれなりに良く、楽しんだけれど、これ!というのものがなかったというのかな~。
舞台も然り(どの作品が一番良かったの?と聞かれて答えられなかった私)、食べ物然り(ロブスタービスク食べ損ねたし・詳細は後日)、買物然り(これは違う?)。
先日英会話のレッスンで、「ハイライトは?」と聞かれ「あの寒さ」と答えたら、「それはハイライトじゃない」、と言われたけど、私にとって今回の旅行で一番のインパクトあることはマイナス10℃の中動いたということ。生まれて初めて(で最後にしたい!)マイナス10℃の世界。今思い出してもゾッとします。私がそこまでの寒さを想定しなかった準備不足以外の何物でもないのですが。

そろそろ~序章~_c0089360_0275366.jpg実質4日半で、ミュージカル5本・ストレートプレイ1本・映画1本・コンサート1回のエンタメ中心で、観光はツリーの写真を撮りに動いただけ。それでも、250枚くらい写真撮っていました。
昨日の続きで、NYで訪れたスーパーの写真です。(続く)

そろそろ~序章~_c0089360_016103.jpgそろそろ~序章~_c0089360_0163371.jpg
そろそろ~序章~_c0089360_0171697.jpgそろそろ~序章~_c0089360_0173387.jpg

by lovelysheep | 2008-01-12 00:35 | NY年末年始0708