人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじの引越し?

ひつじの引越し?_c0089360_2210973.jpg

時差ぼけの中1日働き家に帰ると、香港在住のSさんからエアメールが届いていました。
「ひつじのムーちゃんとトンちゃんが『○○家』にお引越ししたいというので、同封します」とひつじのペンダントヘッドを送ってくれました。この写真ではわかりにくいですが、体にカラーのラインストーンが埋め込まれています。かわいい~!いろいろなひつじグッズを持っていますが、ペンダントヘッドは初めて。Sさん、わざわざありがとう。香港からやってきたひつじ大切にします。
ちなみに2匹いるのは、「妹さんと一匹ずつ引き取って」とのことですが、どうしよう?

by lovelysheep | 2008-01-07 22:16 | ひつじ