人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

行ってきます!_c0089360_2324159.jpgいよいよ明日出発となりました。どうにか間に合った「Young Frankenstein」のCD。26日発売日だったのに、届いたのは今日の午後。すぐにi-Podに入れました。機内で聞きます。今シーズン一番話題の新作。最終日の夜に観ます。楽しみ~。

昼間準備をしていたのだけど、冬は荷物が多くて大変。衣類はかさばるし、ホッカイロ(靴用・ポケット用)とか夏ならいらないものとかあるし。
一番気になるのは天気。少し前の予報では傘マークがあったのだけど、さっきチェックしたNY1の天気予報からは消えてました。よかった。でもちょっと寒そうです。華氏32℃が摂氏0℃です。そう、零度を下回る日がある予報。寒いの嫌いなんですよ。外を歩くときは出来るだけ肌を隠すように。まあ半分以上は建物の中(劇場とかショップとか)にいる私ですが。

大掃除・年賀状は完了。昨日今日と朝お餅食べて、今日のお昼はおそばを食ました。日本人の年末のお仕事は終了。TVの「行く年来る年」で除夜の鐘が聞けないのは残念だな~。

チームばらばらの7人、すでにNY入りしている人、今機上の人、そして明日3人が出発です。みなさんよろしくね!
明日は朝6時頃家をでるので、そろそろ寝ないと。

この1年「ひつじのお散歩」に遊びに来ていただきありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えください!

では、行ってきます!!
行ってきます!_c0089360_233496.jpg

by lovelysheep | 2007-12-30 00:04 | NY年末年始0708