人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日!

あと3つ寝るとNY~♪NYではあれ食べて~♪
といいつつ・・・もう調べることもなく(これ以上観る・買う・食べるのは無理そうなので・笑)、荷物も前日に用意すればいいので、ちょっと手持ち無沙汰気味の私です。
マリッジブルーならぬNYブルー???
あと3日!_c0089360_22581828.jpgいつものことながら一番の目的は観劇。チケットを押さえたのは「Glorious Ones」「Little Mermaid」「Is He Dead?」「Young Frankenstein」の4作品。あと現地で「Color Purple」「Curtains」を買って観ようと今のことろ考えています。
12/31.1/1と休演の作品が多いのでいつもより少なめなのが残念なところ(前回のNYは5泊で8本観劇)。
舞台以外ではジョニーディップ主演の映画「Sweeney Todd」をみるつもり。あと行きの機内で「Hairspray」も観ないと。これ2本ともミュージカル映画です。

次はこの時期ならではのクリスマスの風景を楽しむこと。絶対に見ようと思っているのが
・ロックフェラーセンターのツリー
・リンカーンセンターのツリー
・ブライアントパークのツリー
・グランドセントラルターミナルのレーザーショー
・タイムワーナーセンターのライトショー
あとは、12/31にセント・ジョン・ディバイン教会での「Annual New Year's Eve Concert For Peace 」。控えめでしょ?ツリーのある時期は3回目だし、他の予定からあまり動けそうもないので、必須はこのくらいです。

もう一つの楽しみはスーパー巡り。計画しているのは・・・
・Target(初めて!)
・Trader Joe's(この前のお気に入りを買わないと)
・Fairway
・Zaber's
・Whole Foods
・K-mart
買い物の半分はスーパーで買ったものになりそうです。

全然ブルーじゃないですね。やっぱり楽しみだ~。

by lovelysheep | 2007-12-27 23:02 | NY年末年始0708