人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじのパジャマ

ひつじのパジャマ_c0089360_2271220.jpgひつじのパジャマ_c0089360_2274225.jpg

1111111111某アパレルメーカーのファミリーセールに行ったのですが、一通り見て試着してそろそろ会計して帰ろうかな~と思っていたところ「遠くから私を呼ぶ声がするの~♪」
ひつじのパジャマ_c0089360_2221990.jpgで、近付いてみると「ひつじのパジャマ」があるではないですか!!早速買うことにしました。まだ下ろしていない冬物のパジャマ2着あるんですけどね。なんといってもひつじ柄ですから。3900円とお手頃価格だし。地の色はグレーのほかに、ピンクとブルーがありましたが、グレーが一番ひつじ柄が引き立っていた気がしたので決めました。今持ってるひつじのパジャマ(赤地にひつじの刺繍入り)がぼろくなっていたのでちょうどいいかな。
その後「アフタヌーンティー」に行ったらオリジナルのひつじの枕が売ってて、一瞬迷ったけどやめました。(ここでは私を呼ぶ声が聞こえなかったので)衝動買いばかりしてはいけないですよね。

by lovelysheep | 2007-11-02 22:25 | 私のお気に入り