人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日!

あと1日!_c0089360_2236126.jpg
ついに明日出発となりました。夕方の便なので、家を出るのはお昼過ぎ。ということで余裕こいてます(大丈夫か?)。
帰ってからメールをチェックすると、ANAから「出発前日のお知らせ」メール・Ticketmasterから「Event Reminder: The Producers(9/24)」(初めてもらったような)が来ていて、あ~明日なんだと実感。

最後まで気にかかるのが、天気と気温。各サイトでマチマチで本当困る。↑はyahoo.comのSFの天気予報。これが一番悪くて、気温も低いもの。1日観光の予定の土曜日が雨マーク!!晴れとでているサイトもあるのだけど・・・カリフォルニアっ年中青い空じゃないの??
観光できなかったら、デパートやショッピングセンターで過ごしてしまいそうで怖い(笑)。
qさんからSFはGジャンじゃ寒いかも、とメールをいただいて、急遽裏の付いているフードありの丈のある上着を持っていくことにしました。
が、一方LVから日帰りツアーでデスバレーに行くのですが、まだまだ猛暑、40℃近くまで上がるようで、日焼け止めは必須とか。日焼け止めにサングラスにまで持って行くので荷物が大変。
まあ、メインはショーを観ることなので、天気も気温も関係なく、冷房の効いた中での観劇です。(香港で買ったカシミアのストールも入れました)

舞台に観光に食事に買物に、あ~楽しみ!では、行って来ます~!!

by lovelysheep | 2007-09-20 22:53 | SF&LV 07