人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドジッタ! ~後悔先に立たず~

早いものでSF&LV旅行まで1ヶ月半強となりました。さすがにもうDouglasのイベントはないだろうから、そろそろBarryのチケットを押さえようなか~と昨日チェックしたところ・・・既にFCの枠(中央ブロック前)はなく、私が見る予定の1日目は3ランク目のチケットしか残っていませんでした。ショック!!前のほうでかぶりつきでBarryを見るつもりだったのに!2年前に行った時は、到着してからチケットを取ったし、7月に行った方は1ヶ月少し前でFCのチケットが取れた、とのことだったので甘く考えてました。
よ~く考えてみれば、9/18に「The Greatest Songs of Seventies」がリリースされ直後のショーで、おそらく曲目が変わるでしょうから、ファンは駆けつけますよね。

どうして、もっと早く押さえなかったかというと・・・Douglasのイベントが入るかもと淡い期待をしていて、ショーのチケットはキャンセル効かないので、躊躇していたのです。天秤にかけていた私がいけない。(だって・・・2年前はDouglasのためにキャンセル料2回も払ったのですから)

売り切れてはいけないと、すぐに購入。取れた席はL1($192.50)とQ15($148.50)。
1ってどこなの?B'wayの劇場だと、左ブロックの中央から1なので中央寄りと思っていたら、ここは右から1とか。ということは一番端。Q列は1階の最後列。
分ってます、早くチケットを押さえなかった私がいけないのです。日本で武道館で観ていたころよりはずっと近いし、あまり前で観たら気を失ってしまうかもしれないし(?)と自分に言い聞かせています。

このショーのチケットはTicketmasterの取り扱い。登録してあるので入力は省略できて楽。進んでいくと手数料が表示されました。何なのこの額!!!Facility Charge $5.05 Convenience Charge $11.00 Delivery(International Will Call)$2.50 Order Processing Fee $3.50  2枚分で合計で5000円以上ですよ。取り過ぎ!!!金持ちしかLVで遊べないのね~。

更にアンケートに答えると$25があたるというのがあって、やろうと思ったら、アメリカ在住の方のみ!って。

少し前より円高になったのがせめてもの救いです。
なんやかんや言っても、生Barryの歌声がまた聞けるかと思うと、とっても楽しみなひつじです。

by lovelysheep | 2007-08-09 00:03 | SF&LV 07