人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグネット

マグネット_c0089360_22191564.jpgこれはイギリスから持ち帰ってきたマグネット。
「LONDON」はイギリス好きの友達に頼まれたもの、「ひまわり」はナショナルギャラリーで買った友達へのお土産、「セブンシスターズ」と「ロイヤルパビリオン」は自分で買ったもの。

残りのふたつ(かもめとシアターランド)は、ホストファーザーからの手作りのマグネットのプレゼント。マグネット作りはファーザーの趣味の一つで、ある晩箱にぎっしり詰まったお手製のマグネットを見せてくれました。お宅の冷蔵庫にもマグネットが沢山貼ってあり、これって世界共通?日本もそうなのよと私。
このカモメの写真も自身で撮影したもので、台所に大きく伸ばした写真が飾ってありました。
帰る日の午前中に何かしているファーザーに「何してるの?」「〇〇へのプレゼント作っているんだよ~」と。
で最後のランチの時にプレゼントしてくれました。思いかけず手作りのプレゼントをいただいて、驚き&嬉しかった!(シアターランドは私の趣味に合わせて作ってくれたんですよね)はい、今うちの冷蔵庫に貼ってあります。

by lovelysheep | 2015-06-20 22:27 | UK15