人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット~途中経過②

3/1から始めた緩りダイエット、そろそろ丸3か月が過ぎようとしています。
4/10に途中経過①で2キロくらい落ちたと書きましたが、その後は・・・・5月になり2.8キロくらいまで落ちました。が・・・最近外食が増えたせいか、ちょっと戻り気味です。
コンスタントに1か月1キロ減り続けるのは難しいのかな?

とりあえず、ラジオ体操第一第二は、3/1から1日も欠かさずやっています。「ぽっこりおなか、下腹、お尻のたるみに効果的運動・ダイエット!」 もほぼ毎日。
ウォーキングも時間を見つけては歩いているのですが、夜食べる量が増えてるかも。

明日からイギリス旅行。始めの10日間は3食つきのホームスティ、しかもベジタリアンのお宅。天気が悪い以外は1日中家にいることはなく、歩きまわる気がしますが、現状維持か、マイナス(は無理か)できるといいな。
3食付と言っても、要らない時は断ればいいので、折角日曜日にイギリスにいるので「サンデーロースト」食べたいし、海だから「フィッシュ&チップス」に、何度かクリームティーもしたいと考えてます。

2週間後に帰ってきたときの体重はいかに?

by lovelysheep | 2015-05-30 01:02 | その他