人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Douglas is coming to Japan

Douglas is coming to Japan_c0089360_2216503.png先月NYでDouglasに会ったときに、嬉しいビッグニュースがあったと書きましたが、それはこれです。「12月にワイルドホーンのコンサートで日本に行くかもしれないよ~」と。「Really?」のあと思わず日本語で「本当?」と聞いちゃった私。そのあと、ホテルに戻る途中頬が緩みっぱなしでした。

「フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー」、大阪公演が12/23(祝)、東京公演が12/26(土).27(日)の全5公演!勿論全部行きますよ~。

Douglasの歌が日本で聞けるなんて、夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです!「SP」の生歌を聞くのは15年ぶり?最後に「SP」観たのは、2000年のニューヘブンだったかな。
12月末まであと9か月、あっという間かな。

今日開催決定記者会見があったようです。(2人のアツアツの話ばかりだけど)

楽しみだな~。
詳細はここです。

by lovelysheep | 2015-03-25 22:28 | Douglas Sills