人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで食べたもの3日目

最終日、ミッドタウンに泊まりながら、やっぱり足が向かっちゃうアッパーウェストサイド。朝ご飯は「Fairway Cafe」で「カフェオレ」と「BIG BOY SPECIAL(Stack of Elaine’s Or Marsha’s Pancakes, Bacon & Eggs $13)。ここのパンケーキも実は結構有名、でもパンケーキちょっと焦げてるんですけど・・・パンケーキは完食できず。
今回「Fairway」はチェルシー店とアッパーウエストサイド店に行きましたが、チェルシー店のほうがこじゃれた感じでした。(「トレジョ」もチェルシーとアッパーウエストに行きました)
NYで食べたもの3日目_c0089360_035442.jpg
NYで食べたもの3日目_c0089360_035524.jpg
ランチとおやつ兼で、「ベロニーズ」のNYTチーズケーキとミニカンノーリ。
「ジュニアーズ」のチーズケーキもお持ち帰りで部屋で食べましたが、「ジュニアーズ」のほうがこってりでした。
NYで食べたもの3日目_c0089360_0355100.jpg
夜ごはんは・・・なんだか中途半端でお腹がすかずで、ホテルの近くの「CHIPOTLE」で「ビーフのタコス」お持ち帰り。あとスーパーで買ったサラダが夕食。少しソワレ前に、帰って残りをいただきました。
写真にはでていませんが、アメリカに行くと必ず食べるチェリーのヨーグルトは2回食べました。
今回のNY、ちゃんとしたもの食べてないですね~。だって、ダグラスでお腹一杯だったから。
NYで食べたもの3日目_c0089360_035687.jpg
NYで食べたもの3日目_c0089360_035682.jpg
NYで食べたもの3日目_c0089360_035715.jpg

by lovelysheep | 2015-02-18 00:50 | NY15/02