人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミセスダウト」ミュージカル化!②

私が先にチェックしたのはPBOLの「Alan Menken and Harvey Fierstein Turning Robin Williams Comedy "Mrs. Doubtfire" Into Stage Musical」。
Robin Williams の代表作の一つである映画「ミセスダウト」のミュージカル化、それもかかわっているのが、Alan MenkenとHarvey Fiersteinというミュージカル界では有名な実力のあるクリエイティブメンバーなのですから、誰もが期待が膨らんだはず。

このニュースを見て、すぐに思ったのは「Douglasやりたいだろうな~」と、同時に「Harvey自ら演じちゃうのかな?」

すぐに「Theater Mania」で、「6 Broadway Favorites We'd Love to See as Mrs. Doubtfire」という記事がアップされていました。6人とは、Danny Burstein・Norbert Leo Butz・Raúl Esparza・James Monroe Iglehart・Christopher Sieber・Will Swensonです。
私もChristopher Sieberは思い浮かびました。Nathan Laneという書き込みも。
なんだかみんな想像できちゃいますね。想像できない人のほうがいいのかも。

ブロードウェイ入りは数年後でしょうけど、楽しみ!

by lovelysheep | 2015-01-25 22:39 | Theatre