人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/15⑩~チェスターで夜ごはん

7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_0162694.jpg観光を終え、宿へ戻り一休み。

さて、夜ごはんはどうしよう?海にも近いわけではないし、山でもないチェスターってこれという名物料理はないのです。

宿の利用案内のファイルのなかに、オーナーお勧めのレストランのリストもあって、その一番上にあった「シーフードリゾット」が美味しいというイタリアン「BOLLICINI」へ行くことにしました。ネットが使えたので、サクッと調べていざ出発。
7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_0161396.jpg
ドリンクは私の定番の「スパークリングウォーター」。
7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_0161769.jpg
野菜もちゃんと食べないと、でサラダ。
7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_0161028.jpg
これが、「シーフードリゾット」。
リゾットの中にもエビやイカがゴロゴロ入っていて、お米の硬さもちょうどよく、味付けも美味しかった!
流石にこの量は食べきれず。美味しかったんだけどね。デザートも入る余地なし。
(Risotto golfo di napoli
Traditional risotto with seafood and cherry tomato)

7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_0172585.jpg
お腹いっぱいになった後は、別ルートを通って宿にもどりました。
7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_0273984.jpg
なぜか。像がいた!
7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_0163767.jpg
8:30って、朝じゃんくて、夜です。
7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_0164875.jpg
この写真を撮っていたら、通りすがりのおじさんに笑われた。
ランダバウトはまだ日本では珍しいし、行き先にNorth Walesがでていたから。

イギリスは日本と同じで車は左側です。
7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_0165851.jpg
7/15⑩~チェスターで夜ごはん_c0089360_01878.jpg
宿に戻って、結構早く寝ました。
こうして、観光三昧の日々は終わり。
翌日の午後にはロンドンでの怒涛の観劇が始まります。

by lovelysheep | 2014-09-02 00:35 | UK14