人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロ・エピス@吉祥寺

ビストロ・エピス@吉祥寺_c0089360_034368.jpg今夜は友達と吉祥寺で夜ごはん。
以前ランチに行ったことがあり、一度夜に行ってみたかった「ビストロ・エピス」です。

予約しておいてよかった。予約なしだとカウンターしか空いていなかったです。
ちょっと煩い(友達と向かい合っていても声が聞こえないほど)けど、店員さんの感じもいいし、美味しかった。
ビストロ・エピス@吉祥寺_c0089360_0344831.jpgまずは、前菜の盛り合わせハーフ。
ビストロ・エピス@吉祥寺_c0089360_0345876.jpg野菜とゴルゴンゾーラのオープンオムレツ(そんな感じの料理名)。
ビストロ・エピス@吉祥寺_c0089360_035771.jpg武蔵野の朝採れ野菜が毎日ダンボールでどっさり届くそうで、お野菜も売りのよう。

どの野菜料理がいいか店員さんと相談して、「ストーブのオーブン野菜蒸し(みたいな)」にしました。
数種類の野菜が入っていて、野菜本来の味が感じられ、甘くて、凄い美味しかった。
ビストロ・エピス@吉祥寺_c0089360_0351690.jpgソースはマスタード・ヒマラヤ岩塩・バーニャカウダ。
バーニャカウダが美味しくて、全部これで食べちゃいました。

この時点でお腹一杯で、メインもパスタも食べずにお会計。
あ~ヘルシー!
ビストロ・エピス@吉祥寺_c0089360_0352572.jpg煩かったので、お茶は「ローズベーカリー」へ移動。
満腹でデザートは入らず。

美味しいお料理に、楽しい会話のひと時でした。

by lovelysheep | 2014-08-06 00:53 | お外ごはん