人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanako~ロンドン特集~

Hanako~ロンドン特集~_c0089360_0195021.png今朝の通勤時、最寄駅の売店で「Hanakoロンドン特集号」発見!知らなった~と即ゲット。でも、車内が混んでて広げられなかった。

「Hanako」創刊当初から知ってますが、「ロンドン特集」は初めてかな?「NY特集」は持ってます。
表紙の風景、この角度わかる!(これ簡単?)いつもここに描かれてる橋(ホテルから近い)からロンドンアイとビッグベンの写真を撮ってます。
まず冒頭は「シャーロック」なんですよ。ハナコ世代にも大人気?24日から第3シリーズが始まるタイミングに合わせたのかな?第3シリーズ楽しみだな~。
「aruco」にもあった「シャーロックのロケ地めぐり」、割と有名な場所が多く、今更というとこもなきにしもあらず(自慢しちゃった)。
ガイドブックとは違う切り口なので、知らないことも沢山でていて、読み応えありそうです。

今回のロンドン、観劇時間を抜くとあまり時間がないのですが、また新しいロンドンの発見があるといいな。

by lovelysheep | 2014-05-23 00:30 | UK14