人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ休み

お疲れ休み_c0089360_20494726.jpg昨日は夜の9時前に帰ってきて、今日はお疲れ休みで、片付けやお土産の整理をしていました。あんなに買ってきたお菓子も、あっという間に嫁ぎ先に分けるとうちの分は少し残っただけ。
ちなみに、帰りの預け入れ荷物ツースケースが22.4キロ、レスポが8.1キロでした。

今日は10時過ぎに起き上がり、ブランチ(?)はNYから買ってきたベーグルに「ZABAR'S」のサーモンクリームチーズ。夜ごはんはお雑煮。

今回の旅行を振り返ってみると、観劇以外何したんだろう?5泊で8本観て、そのなかで3回マチネとソワレの1日2本、マチネを観なかった1日は、5人で2時間弱のランチをしてたしね。今回の観たミュージカルはそれぞれなかなか良くて大満足!
あとは、チケットゲットの時間。出発前に4枚押さえ、現地で4枚購入。そのうち2枚は劇場窓口で、1枚は、まずはラッシュに向かうも、時間すでに遅しで整理券配布は終わってました。で2枚はtktsで並ぶこと合わせて2時間強。私にとってその時間も観劇の楽しみの一部なのでいいんです。

この時期ならではは、クリスマスツリーやクリスマスデコレーションの写真撮影。これ、結構頑張ったかも。あと、昨年に続いて、セントラルパークでの年明けの花火。前回もよかったけど、今年はさらに感動の花火でした。

観光はしていないので、あまりNYらしい写真はありませんが、これから少しずつアップしていきます。
(この写真は「シタレラ」のウィンドウディスプレイです)

by lovelysheep | 2014-01-05 21:15 | NY年末年始13/14