人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティシープ

リバティシープ_c0089360_0533729.jpg少し前から気になっていたアフタヌーンティーの「リバティシープ」。
欲しい!と思ったけど、ひつじのぬいぐるみは沢山あるし、飾る場所ない、と悩んでいました。
念のため説明すると、「リバティ」とは、ロンドンにある結構高級なデパート。小花柄のリバティプリントが有名。(実際の商品は普通のブランド品とかのほうが多い)です。ロンドンに行く度に必ず寄るお店。

数日迷ったけれど、やっぱり真ん中のサイズを買ってしまいました。
実はこのシリーズウサギもあって、ウサギは耳が長いからリバティプリントの部分が多いのだけど、私はやっぱりひつじ!
リバティシープ_c0089360_054380.jpg
左が前回のひつじ年の時に買った「バーバーリーシープ」。
うちに沢山あるひつじのぬいぐるみのなかで一番のお気に入り。
で、右が今回買った「リバティシープ」。
私はイギリスの羊が大好き!

今この二つが並んで、本棚の中(ガラスのなか)に飾ってあります。
(一緒に遊んだりはしないですよ)

by lovelysheep | 2013-09-26 01:04 | ひつじ