人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、欲しい!

これ、欲しい!_c0089360_0451836.png私の行動範囲には「カルディ」が結構あります。ここ数日気になっているのが、この「カルディオリジナル ステンレスボトル」。通常のサーモスのステンレスボトルに柄が付いているもの。
400mlで2800円。

職場暑いんです。もちろんエアコンは入っていますが、私の席は窓側で、大きなモニターが何台もあり暑い!同じチームでも席によっては寒いくらいらしいのだけど。
ペッドボトルはぬるくなっちゃうから、氷を入れて冷たいほうがいいかなと最近考えてたのです。

10%オフをやるまで待つか?と調べたら、今日まで吉祥寺コピスで10%オフやっていたみたい。今日吉祥寺のアトレ店と、パルコの裏の店舗には行ったのに、コピスには寄らなかった(いつも寄るのに今日に限って)。
柄にこだわらなければ、同じタイプのがアマゾンで2000円しないんだけどね。

by lovelysheep | 2013-07-16 00:54 | 雑談