人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/28 Cafe Coyote

6/28 Cafe Coyote_c0089360_23514542.jpgトロリーでオールドタウンへ。もう3時、お腹がすいたのでまずはランチ。
1食目はメキシコ料理。
事前にチェックしておいた「Cafe Coyote」へ。
6/28 Cafe Coyote_c0089360_23515865.jpg外か中かどちらがいいか聞かれ、外は暑いので中にしました。
6/28 Cafe Coyote_c0089360_23521866.jpgメキシコ料理はあまりよくわからないので、これまたあらかじめ聞いておいて、qさんお勧めの「カルネアサダ」(メキシコ風ステーキ)をオーダー。
メキシコ料理店でもない場合もあり、タコスやブリトーよりもプレートをとのqさんのアドヴァイスに従いました。

メニューには、こう説明してありました。Certified Angus stockyard beef thinly sliced and marinated in the traditional Mexican style. Grilled and served with guacamole & grilled onion.
6/28 Cafe Coyote_c0089360_23523684.jpg全部そろうとこんな感じ。アイスティーがバカでかかった。
焼き立てのトルティーヤに包んで食べて、美味しかった!
6/28 Cafe Coyote_c0089360_23525360.jpg食べていると、遅くなってすみません、とこれも登場。Quesadilla?(頼んでないけど、これも付いているの?別料金は取られていなかった)
2色のトルティーヤの間に溶ろけるチーズと唐辛子が挟んであって、ちょっとピリ辛でこれもまた美味しいい。

でも流石にこれを全部は完食できず。
あ~美味しかった!満足!!

by lovelysheep | 2013-07-08 23:55 | San Diego 13