人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

行ってきます!_c0089360_23125175.pngついに明日出発になりました。anaから明日出発のメールと、明日のランチを予約したレストランからリマインダーも届きました。
予想された大雪が回避できたのは、よかったけれど、その代りNYの天気予報が前回載せたときと随分変わっていて寒い!土曜日なんで、最高気温がマイナス1度、最低気温がマイナス8度ですよ!金曜は雪だし!

今回はさくっと3泊、実質動けるのは2日半。そのうち4本ショーを観る予定(Barry3回+ミュージカル1回、もしくはBarry2回+ミュージカル2回)。前回は体調も悪く食がイマイチでしたが、今度はレストランウィークもあり食事に力入れてます。あとスーパー系の買い物かな~。(今回のサブバッグは、レスポのエクストララージではなく、ラージウィークエンダーです)

5年ぶりのBarryのショー。しかも私の大好きなブロードウェイの劇場ででですよ!明日の夜Barryのショーが観れると思うと、ドキドキで今夜眠れないかも?

では、行ってきます!

by lovelysheep | 2013-02-06 23:21 | NY13/02