人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで食べたものその3

NYで食べたものその3_c0089360_0212145.jpg今度は1/2の朝食。アメリカに行ったら1度はパンケーキを食べないと!と、「Community Food & Juice」へ。
お客さんの半分以上が日本人だった!
NYで食べたものその3_c0089360_0213114.jpgやはりここは、「クリントン」と同じブルーベリーのパンケーキでしょ?
でかい!中がちょっと生っぽいこともあって・・・。初回ほどの感動はなし。それとも、私も味覚が変だったのか?
NYで食べたものその3_c0089360_0214228.jpg昼はチェルシーマーケットの私の大好きな「Lobster Place」へ。「ロブスタ―ビスク」食べる気満々だったのに、何か変?なんと1/1から2月中旬まで改装中。ショック!!だって、12/29からいたのに!!
仕方なく、同じ「チェルシーマーケット」にある「Ronnybrook Farm Dairy」で、卵料理。2度目の朝ご飯って感じ?普通に美味しかったです。
NYで食べたものその3_c0089360_022181.jpg夜は、「Once」終演後、aさんと「Coffee Bean」でさくっと「キッシュ」を。
それほどお腹が空いていなかったので、軽く。楽しいおしゃべりが一番のご馳走!
NYで食べたものその3_c0089360_022122.jpgNYで食べたものその3_c0089360_0223564.jpg
NYで食べたものその3_c0089360_0234489.jpg1/3のランチは、再び「Fairway Cafe」へ。パンケーキと同じくアメリカにいったら1度は食べたい「ハンバーガー」を食べに。ここのハンバーガーは凄く美味しいから!のつもりが、メニューで「ステーキサンド」をみて、急に気が変わった私。イメージしたのと違ったのが出てきた!凄いボリューム!!薄切りの牛肉に炒めた玉ねぎと、チーズが混ぜてあります。美味しい!でも、こんなに食べられないと半分でギブアップ。ここでも持ち帰るか聞かれたけど、同じものをまたは食べないと思ったので断りました。そしたら、入り口の近くのテーブルでスタッフが食べてた。捨てるよりいいですよね?でも裏で食べればいいのに・・・。

by lovelysheep | 2013-01-15 21:30 | NY年末年始12/13