人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日!

あと5日でNYです。ANAからリマインダーがきました。
「いよいよご出発は5日後となりました。準備はお済みですか?」って、5日前に準備完了している人いる?
私はまだまだ頭のなかで、あ~でもない、こ~でもないと考えてる最中です。

それでも最後の週末、かつ今週は仕事が遅番なので、少し準備。今日やったことは・・・
・「成田エクスプレス」の切符を買った。「N'EXクーポン」で。2枚で4800円。今までこのクーポンって、ビューで旅行を申し込んだ人だけ買えるのかと思っていたら、誰でも成田から出発する人は買えるのですね~(eチケットか旅行の日程表が必要)。14日間有効、買った日からかと思って今日まで買わなかったのですが、その場で指定すれば、行きの日から14日間にしてくれます。今まで普通に買っていて、勿体なかったな。
・ドルを少し両替した。1ドル87.22円もした!1か月で5円くらい下がってますね。もっと早く替えておけばよかった。(円安になるのを予測して、オペラのチケットを何枚も先に買ったnさんは経済が読めたのね、より私がバカ過ぎ?)
・auショップで、海外でのiPhoneの設定方法を教わってきた。
・ダーリンに会うわけではないけど、美容院へ行った。(旅行と関係ないか)

そろそろ天気予報もでてきていて、最低はマイナスだけど、劇寒までにはならなそう。このままいくといいな~。

by lovelysheep | 2012-12-24 23:46 | NY年末年始12/13