人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじとの再会

ひつじとの再会_c0089360_23235385.jpg今回あまりひつじに対して期待していなかったのですが、それでも気が付く私。
もともと今回訪れた場所は、コォッウォルズや湖水地方のようにひつじが沢山いる場所ではなかったんです。ひつじよりも牛のほうが多くみかけました。
見たのは車窓からだけなので、なかなか写真を撮るタイミングが難しかった。

まずは、ぺンザンスからミナックシアターへ向かうバスの途中で見かけたひつじです。
ひつじとの再会_c0089360_23241648.jpgこれは、セント・アイビスのセーター屋にいたぬいぐるみ。
ひつじとの再会_c0089360_23243628.jpgセント・アイビスからロンドンへ戻る電車から見えたひつじ。

ひつじとの再会_c0089360_23274889.jpg点々にしか見えませんが、ひつじです。
クリックするとちょっと大きくなります。
ひつじとの再会_c0089360_23245871.jpg真中の緑のとこにひつじがいます。
ひつじとの再会_c0089360_23252765.jpgこの写真には、ひつじは写っていませんが、キレイな風景でしょ?
こういう景色を見ると、やっぱりイギリスが大好きだな~としみじみと思う私。

今回は、ひつじグッズを何も買ってません。あっ、ひとつだけ、妹の旦那にひつじのTシャツを買いました。

by lovelysheep | 2012-07-24 23:35 | UK12