人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Interview: Douglas Sills on ‘The Addams Family’ Tour, Playing Gomez and Life on the Road

Interview: Douglas Sills on ‘The Addams Family’ Tour, Playing Gomez and Life on the Road _c0089360_21542475.jpg
現在SAN DIEGOで公演中のDouglasのインタビューが、「Daily Actor」というPodcastにアップされました。
約25分間のインタビューです。電話によるインタビューのようで、イマイチ音がクリアでなく、私にはかなり聞きずらかったです。まあ、サービス精神旺盛で、本当によしゃべること!インタビューワーから、「He couldn’t have been nicer.」と言われてます。
i-Tunesはこちらから。インタビューの一部はここで読めます。

「Addams Family」のナショナル・ツアー、来週はついにDouglasの住むLA公演です。久しぶりにお家に戻れるのでしょうね。私が会ったときに、契約はLAまでで、延長を考えていると言ってましたが、今発表されている12/30のCOSTA MESA公演まで、続けることになったそうです。

by lovelysheep | 2012-06-02 22:12 | Douglas Sills