人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで食べたもの④AQKAFE

NYで食べたもの④AQKAFE_c0089360_23321849.jpg3日目にボストンへ行ってしまったので、もう最終日の日曜日です。
朝早くから開いているロウアーイーストサイドの「ROSS AND DAUGHERS」でスモークサーモンのベーグルサンドを食べに行こうと思っていたけれど、動線を考えるとやっぱり遠い!
NYで食べたもの④AQKAFE_c0089360_23323216.jpg(私にとっては、ロウアーイーストサイドは毎回行きたくても行けない場所)
朝食後はアッパーウエストの予定だったので、ホテルから徒歩圏内、nさんオススメの「AQKAFE」に行きました。北欧料理の名店「Aquavit」のオーナーシェフが手掛
NYで食べたもの④AQKAFE_c0089360_23324241.jpgけるカフェです。
土日は、オレンジジュースとコーヒーがセットでBrunch Prix Fixe $12.95です。(ベリーにしたので+$2)
北欧カフェなので、コーヒーはアメリカンではなく、濃かったです。
私がオーダーしたのは「Swedish Pancakes」、
NYで食べたもの④AQKAFE_c0089360_2332552.jpgパンケーキというよりクレープです。クレープを焼くのに時間がかかるようで、後から来た人のほうが先にでてきて、かなり待ちました(wifiが使えたのでよかったけど)。
朝食と言うか、お菓子と言う感じかな。御馳走様でした!

by lovelysheep | 2012-02-21 23:48 | NY12/02