人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は叶わない?

夢は叶わない?_c0089360_0444883.jpg
一部の友達にしか話していなかったのですが、明日から、NYに行ってきます!
目的は、BARRY MANILOWのコンサートです。BARRYの音楽を聞き始めて、早数十年。BARRYのコンサートをアメリカで観るのが私の長年の夢でした。ラスべガスのショーは観たけど、普通のコンサートに行ってみたい。しかも、BARRYの出身のNYでのコンサートです。なかなかタイミングがあわず、コンサートだけのためにも渡米できずでしたが、やっとチャンスが回ってきました。

実は12月から考えてたんです。Douglasの舞台の期間が短縮になり、休暇をとらずに年末年始に行くことになったので。しかも、航空券も安いし、ホテルも安い。ANAでホテル4泊で、142000円です。4月から1日しか有給を使っていないのため、上司もすぐにOKをくれました。

ミュージカル的には、谷間でイマイチ。秋に始まった作品は軒並みクローズしたし、春の新作はまだだし、「BOOK OF MORMON」は完売。BARRYのコンサート2回とミュージカル4本の予定です。
あとは、シカゴで食生活が寂しかったので、いろいろ食べて来ようと思ってます。
幸い、NYも今年は暖冬で、東京よりちょっと寒いかな、程度です。

では、行ってきます!

と、ここまで昨日下書きをしたんですが、「Important Information For Barry Manilow Ticket Holders」というタイトルで、今朝ショッキングなメールが届きました。
Barryのコンサートがキャンセル(延期)になったのです!!ドクターストップがかかりました。先週のシカゴのコンサートもキャンセルになったので、もしかして・・・と心配していたのですが、NYもダメになりました。


落ち込んでいる場合では、ありません!
NYは行きますよ~。これから、計画立て直しです。
夢は叶わないもの?叶わないから夢?

by lovelysheep | 2012-02-08 20:47 | NY12/02