人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが最期

シカゴから最期の書き込みです。UAのラウンジでWifiが使えるので。
昨夜は12時過ぎには寝たのに、また直ぐに目が覚め、朝までそのまま、最期までダメでした。
ホテルを出た時の気温はマイナス10度くらい、でも風がなかったので、それほどでもなかったです。昨日のほうが寒かった。地下鉄の駅まで5分くらいかな。今回の旅行で、電車に乗ったのは、今朝が初めて。1日目は、友達の車で動きましたが、あとは全部歩きでした。

荷物は2個預けました。1つは持ち帰り用。何と2個で、23キロ!自分でもびっくり。チョコであんなに重かったのに。買い物してないのがわかるでしょ?そんなことないか。レスポはすかすかで、ビニールを被せてくれました。
免税店はしょぼいと聞いていたんですが、クリニークがあったので追加購入。あと、ベーグルを6個。12個だと安くなると言われたけど、6個のままにしました。
相変わらず食べ物の買い物が多い私。

あと10分で、搭乗が始まります。

by lovelysheep | 2012-01-04 00:57 | Chicago年末年始11・