人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストオブ吉祥寺

ベストオブ吉祥寺_c0089360_23275037.jpgNYや吉祥寺のこの手の本があるとつい買ってしまう私。金曜日にこの本を見つけて即ゲットしました。11/28に発売されていたようです。
毎年春にHanakoが吉祥寺特集号を出すけれど、別の視点からで、写真もキレイで美味しそう!!
時々行く店、行ったことがある店、気になっていた店、この本で初めて知った店、また誰かと吉祥寺に行って美味しいもの食べた~い!
唯一残念なのは、「紅茶のおいしいティーサロン」に「Tea Clipper」が紹介されていないこと。

どのくらい吉祥寺が好きかというと、この金・土・日と3日連続で行ったほどです。金・土は帰りにちょっと寄ったんですが。週末は激混みな吉祥寺です。

by lovelysheep | 2011-12-11 23:33 | 私のお気に入り