人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメもとで・・・

「ADDAMS FAMILY」のシカゴ公演期間が短縮になってしまったので、来月のシカゴ・NYを年末年始のシカゴ行きに変更した私。
その前にNYの「BOOK OF MORMON」と「Hugh Jackman, Back on Broadway」のチケットを買ってしまっていました。チケットは、原則返金・交換ができないことになっています。
NY関連の2つの掲示板に載せてみたけれど、日程が中途半端なせいもあって、2週間経ってもなんの反応もなし。
このままだと、$300強がパァ~になってしまいます。お金もだけど、取りにくいチケットなのに空席にするのももったいない。

ダメもとで、チケット購入先のテレチャージにメールをしました。
まず、受け付けたことと、今マネージャーがレビューしているというメールが届き、今日マネージャーからメールが届きました。何と、今回に限り返金してくれるそうです!それも、手数料を含めて全額です。
When tickets are purchased through Telecharge they are sold on a 'final sale, no refund, no exchange' basis. It is not the theatres policy to issue refunds. How ever, since you are coming from out of town we will grant a one time courtesy.
特別に今回だけです。テレチャージも会員登録していて、ヒストリーが残っているからこれが最初で最後ですね。良かったです!
「チケットマスター」のように保険がかけられるようになればいいのに。(+$7で行けなくなった場合に払い戻しが受けられる)
普通、そんなに日程変更はしないのか・・・(私の都合じゃなくて、Douglasの舞台の予定変更が多くて、よく振り回されます)。
本当は観たかったんですけどね。「BOOK OF MORMON」はまた機会があるだろうけど、ヒュー様のワンマンショーはそうないですから。とにかく、良かったです。

by lovelysheep | 2011-11-23 00:35 | Chicago年末年始11・