人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone4S

iPhone4S_c0089360_0252183.jpg先週5日に発売が発表になったiPhone4S、世界中で初日の予約注文が100万台を超えたそうですね。

このニュース、私もとっても嬉しかったんです。新機種の発売がというよりも、auが販売するという部分が。
今までもiPhone欲しかったのですが、私の携帯はauだし、親と家族割りにしてるし、アドレス変えたくないしと、躊躇してました。
それが、auから発売されるなんて、嬉しい!
ちゃんと使いこなせるかな?今iTouchを使っているので、半分くらい?いや1/3くらい?は同じなので、馴染みやすいかな。
まだ予約はしていません。いつ買い変えようかな~。iPhone先駆者の友人たちにいろいろ聞かないとです。また、大人のおもちゃがひとつ増えます。

by lovelysheep | 2011-10-12 00:35 | その他