人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジントラブル

まだ、成田です。出発直前にエンジントラブルが見つかり、点検の結果この機体は使えないと。別の機体で、3時出発予定。3時に出発できれば、2時45分到着予定だそうです。今夜のチケット押さえてあるんだけどな。今日の予定がめちゃくちゃです。
エコノミーのお食事券は1000円ですが、出国後のエリアにはろくなレストランがない。
成田もfreewifiになったので、よかった。
新しいタイプの飛行機の非常口の通路側の席だったのに、まさか真ん中の席にならないですよね?

そうそう、免税店にジャガポックルや萩の月が売ってました。

トラブルから始まったこの旅、どうなるか?

by lovelysheep | 2011-09-16 12:49 | NY11/09