人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒の夜

目黒の夜_c0089360_033268.jpg先週の金曜日は、3人で目黒へ。
同僚オススメのナンが美味しいというネパールカレーの「マダール」へ行ってきました。

餃子が美味しい「鎮海楼」の近くのビルの5階にあります。
目黒の夜_c0089360_035313.jpgカレー屋というか、お店的には居酒屋。お座敷です。

メイン(?)のナンを3種類オーダー。
プレーンナンとガーリックナンとバターナンです。
3等分に分けてもらい、皆仲良く3種類いただきました。
目黒の夜_c0089360_04832.jpg生地はちょっと甘めで美味しいナンでした。
7時前に入店したのでクーポンで1人ずつ「ラッシー」が付きました。
目黒の夜_c0089360_042766.jpg友人2人は
「サグ パニル ほうれん草と自家製チーズのカレー」。
目黒の夜_c0089360_044077.jpg私は
「カ シ(羊肉のカレー)」。
カレーはちょっとしょっぱめかも。

でも、美味しかった!
夏はやっぱりカレーですね。また、行こうっと。
目黒の夜_c0089360_05064.jpg目黒の2店目といえば、「アトレ」にある「フルーツパーラー果実園」。

始め「桃のズコット(ケーキ)」をオーダーしたのですが、途中で無くなってしまったので、写真の豪華さに惹かれて「フルーツパフェ」にしました。
着たときは、テンションが上がって、写真を撮りまくりました。
目黒の夜_c0089360_052014.jpgのっているフルーツは9種類(マンゴー・りんご・すいか・パパイヤ・オレンジ・バナナ・パイン・いちご・メロン)。見た目は凄い大きさでゴージャス!!
中にアイスクリームも4種類入っていました。
まずはフルーツを食べ始めると・・・えっ・・・特別に美味しいものじゃない!みるみるテンションが下がって行った私(友達談)。一番美味しかったのはパパイヤかな。
これで、フルーツパーラーと謳っていいの???
そういえば、ひつじはここで完食したことないね~と友人。
ここが悪いんじゃなくて、きっと「フクナガ」のレベルが高過ぎなんですね。パフェの浮気をしてはいけないと痛感した私。まあ、819円ですから。
で、二人に強く勧められて、翌日「フクナガ」へ行ったのでした。

by lovelysheep | 2011-08-02 00:37 | Sweets