人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達・仲間

東日本大震災後突然の長期出張、精神的に不安定な中での見知らぬ土地での通常業務外の仕事、そんな状況でバランスを取ってどうにかやってこれたのは、友達・仲間のおかげだと思います。

ここ数週間、心配してメールをくれたり、遊びに来ると言ってくれたり(福岡行きを計画してくれた友もいました・次週末に札幌まで来てくれる仲間がいます)、ブログで愚痴るとメールで励ましてくれたり、友達の優しさに触れ、本当に感謝しています。どんなに心強かったことか。
素敵な友達・仲間がいて、私はなんて幸せなんだろう、と再認識し、本当にありがたいことだと思っています。
逆の立場だったら、私には何ができるのだろうか・・・。

そんな友達・仲間を大切に今後も生きていこう!

by lovelysheep | 2011-04-10 00:00 | 長期出張2011