人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴのすべて

イヴのすべて_c0089360_22532396.jpg昨夜の「アグリーベティ4」の話。昨夜は17話「Million Dollar Smile」。長年つけていたベティの歯の矯正器具がついに外れました。途中から妄想モードだったのですが・・・ベティは役的にちょっと太目のセンスイマイチですが、America Ferreraという女優さんは細くて、キレイですね~。

今回のゲストは・・・この写真の右側に立った女優。顔をみてすぐにわかりました。Donna Marphyです!(私は、「PASSION」と「WONDERFUL TOWN」の舞台で観てます)役名が、「イブ」で、アグリーに「イブのすべて」というセリフがあって、思わず笑ってしまった私。映画ファンか、ミュージカルファンならわかるかな?
またまた、ストーリーと全く別の部分でも楽しんでた私。残り3回ですね。

そして、昨夜も30分の休憩後、「アグリーベティ3」まで観てしまいました。ちょうとベティとマットが付き合い始めたころです。やっぱり、4より3のほうが面白いな~。

by lovelysheep | 2011-02-03 23:02 | その他