人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットゲット~「レミゼラブル」2011~

チケットゲット~「レミゼラブル」2011~_c0089360_23112653.jpg今日「東宝ナビザーブ」から「レミゼラブル4月公演」の前売り開始のメールが来てました。

「ロンドンの25周年記念コンサート」に感動して、日本版を観たら、がっかりするのは分かっているけれど・・・
やっぱり好きなミュージカルだし、バルジャンは、祐一郎さんの当たり役のひとつだからやっぱり観たい!
去年は、「エリザベート」しか観ていないし(「レベッカ」も「モーツアルト」も観なかった)。

ナビザーブの抽選って結構はずれるんです。そのあと売れ残るんですけどね。もしかして、カード会社の持ち分の販売が始まってる?と、自分が持ってる各カード会社のHPチェック。ありました、ありました。
祐一郎さんは、今回は5/8までしか出ないみたい。と早速、4月と5月の祐一郎さんの日と、6月のスペシャルキャストの日、3回分のチケットを押さえました。
先手必勝?これで、チケット争奪戦に参戦せずにすみます。

by lovelysheep | 2011-01-07 23:21 | Theatre