人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ただいま!_c0089360_1614064.jpg

12日間のアイルランド・ロンドン旅行を終えて、帰ってきました。終わってみれば、あっという間でしたが、出発したころがかなり前のようにも感じます。
アイルランドで美しい自然に感動し、大好きなかわいいひつじ達と沢山出会え、ロンドンでは舞台を堪能して、たっぷりと心に栄養補給してきました。

(相変わらずですが)凄い荷物。アイルランドのチョコレートと、アイルランドとイギリスの紅茶で、7キロくらい買ったと思います。他はひつじグッズを沢山。金額的には、定価で買ったミュージカルのチケット代が一番高いです。以前は、免税手続きをするような買物をしていたのですが、最近は全然なし。

ヒースロー空港のチェックイン時に、手荷物を見せてください。既に随分大きいので(レスポ)、増やさないようにしてくださいね。と言われたのに、免税店のGUCCIで買っちゃった私。
永年勤続へ自分へのご褒美です。これは前から考えていたものです。バッグとお財布をゲット!

明後日まで休暇で、8/3からお仕事再開です。

by lovelysheep | 2010-07-31 16:14 | Ireland&London 10