人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目

5日目_c0089360_0482851.jpg

朝から雨です。今日は島へ行くツアーに参加のはずがキャンセル、それも事前に連絡をくれなくて…。主催会社に電話したり、集合場所の人に相談したりで、結局別の会社の明日行く予定だったツアーに参加。島は明日に変更になったけど、明日も怪しいかもしれません。本当英語がしゃべれて良かった、というよりダメだった一人でここまで来ないか。
そんなゴタゴタを全て打ち消すほどの素晴らしい景色に、またまた感動しています。
この写真ではない息を飲む美しいところで、ガイドさんに、so beautifulと言うと、yes lovely と。男性です。どのガイドさんもlovely を使ってます。木々の緑も色が異なり美しい!雨がそうするんだよと。
今バスはゴールウェイに戻るところで、道の回りには、顔と足が黒いひつじが沢山います。

by lovelysheep | 2010-07-25 00:48 | Ireland&London 10