人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに明日出発!

ついに明日出発!_c0089360_2230792.jpg

ついに明日出発となりました。荷物が出来上がったところ。今回は10泊と長いので、普段よりも洋服が多めです。ダブリンの天気を調べたら、こんなに傘マークが・・・。私晴れ女のはずで、梅雨でもないんだから、こんなに雨が降るとは思えません。まあ、ダブリンもロンドンも1日中降り続く日はあまりないみたいなんでけどね。
予定はこんな感じです。
7/20:移動日 成田→ロンドン(ヒースロー)→ダブリン
7/21:(日帰りツアー参加、ダブリンを見る前にいきなり、北アイルランドへ行ってきます)
    北アイルランド、「ジャイアンツコーズウェイツアー」参加。
7/22:ダブリン観光
7/23~25:「モハーの断崖とコマネラ・アラン諸島を訪れる旅」参加
7/26:ダブリン観光
7/27:ダブリン~ロンドンへ移動(午後)
7/28.29:ロンドン
7/30:19:35ヒースロー発の便で帰国へ。
7/31:午後成田着

ギネスの国に行ってきます。ダブリンで飲むギネスは日本のとは違い凄い美味しいとか。
アイルランドでは大自然をみて、ヒツジにあって、紅茶を買ってきます。
ロンドンでは、舞台(5本の予定)を見て、クリームティーして、紅茶買ってきますね。
(やっぱり紅茶商人の私です)

向こうで携帯はそのまま使えるので、いつものように携帯からブログアップする予定。wifiが使えれば、文章もアップできるはずです。(リアル友の皆さん、何かあったら携帯にメールくださいね。)

では、行ってきます!

ついに明日出発!_c0089360_6115388.jpg

(補足)早く起きたので、天気予報再チェック!少しは良くなった?でも、ないか・・・

by lovelysheep | 2010-07-19 22:47 | Ireland&London 10