SP初日!

c0089360_15493032.jpg

(追記)ラッキーなことに初日のチケットが手に入り観て来ました、宝塚の「スカーレット・ピンパーネル」。2年前の上演で日本国内で高い評価を得、各賞を受賞した作品で、今回は新生月組のお披露目公演。初日ということで、観客は異常な熱気に包まれているかと思っていたらそうでもなく、カーテンコールが何度かあったのと挨拶があったのが違いでしょうか。
感想は2年前に観た時とほぼ同じでした。作品自体ドキドキハラハラあり、胸キュンあり、笑いありの一般受する内容ですし、音楽も私は好きなタイプ。今回も歌の上手い方がキャスティングされていました。
はい、なかなか良かったです。ただ・・最後にレビューショーが続くのは・・、ストーリーとしては終わったのに、「SP」の曲を使っているとはいえラインダンスなんてなくてもいいのに・・・とこれが宝塚の特徴なのですよね。

歌を聞きながら、頭の中でDouglasの歌声が聞こえていた私でした。そうそう前回の星組のビデオをDouglasは見て、面白かったと言ってたそうです。

今回、チケットの女神様が私に微笑んでくれ、初日に続いて、来月の千秋楽の日にもう1度観に行きます。
[PR]

by lovelysheep | 2010-06-04 15:49