人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Final Performance

Final Performance_c0089360_10404697.jpg
Final Performance_c0089360_1041538.jpg私が観に行ったWestport Playhouseの「She Loves Me」は、今日が最終日。当初の予定が1週間延長になったんです。素敵な舞台でした。皆さまお疲れ様でした。
帰ってからもよくBroadway盤のCD聞いてます。
Douglasと会ってからもう2週間もたったんですね。まだまだ心は満たされている感じ。
この写真、人物がとっても小さいのですが、右から2番目がDouglasです。

Douglasの次のお仕事は・・・NY州の今度は逆のお隣のNJ州の「Peper Mill Playhouse」の「PETER PAN」(6/2から6/27まで)。Douglasはフック船長です(想像できる)。この劇場もNYから日帰り圏内なのですが、さすがに6月にNYへは行けない私。Douglasにも今度は行けないと話しました。観に行くかた、感想聞かせてくださいね。

by lovelysheep | 2010-05-15 10:57 | Douglas Sills