人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ中

リフレッシュ中_c0089360_11555725.jpg

(補足)今年度有給を5日半しか取っていなかったでの、最後に1日取って、妹と4歳の甥っ子と「エプソンアクアスタジアム水族館」に行ってきました。
リフレッシュ中_c0089360_23292425.jpgリフレッシュ中_c0089360_23293755.jpg
リフレッシュ中_c0089360_23295027.jpgリフレッシュ中_c0089360_2330394.jpg
桜が結構開いてました。入り口のあたりは海底トンネル?4歳の甥はここは怖かったようです。
リフレッシュ中_c0089360_2332198.jpg リフレッシュ中_c0089360_2332143.jpg
リフレッシュ中_c0089360_23322741.jpgリフレッシュ中_c0089360_23324093.jpg
ここ数カ月甥っ子の一番のお気に入りはペンギン。いつもぬいぐるみを持ち歩いてます。うちに来る時も今日も。何度もペンギンのところに行って見入ってました。大人が見てもかわいいですね~。ペンギンって泳ぐの凄い早いって知ってました?
あしかやいるかのショーよりも何もしないペンギンのほうが甥にはいいみたい。大人はショーも楽しんだけど。
リフレッシュ中_c0089360_23364544.jpgリフレッシュ中_c0089360_2337273.jpg
↑あしかのショー。  ↓海鮮レストランの水槽?
リフレッシュ中_c0089360_23371480.jpg
リフレッシュ中_c0089360_23372495.jpg
リフレッシュ中_c0089360_23415994.jpg
いるかのショー。
本当に凄い水しぶきで、前の方の人はずぶ濡れ(ビニールコート着てます。)
リフレッシュ中_c0089360_23421333.jpg
小さい水族館ですが、大人も楽しめます。
久々の水族館、堪能しました。
(よくこの瞬間の写真撮れたと思いません?)

by lovelysheep | 2010-03-30 11:55 | その他