人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸日帰りソウル~無鉄砲~

週明けに友人から「弾丸日帰りソウル行かない?」とのお誘いのメールが。(始め本当のソウルかと思った私)ここのとこ、タイミングがあわずなかなか皆と合えずで、この日は開いていたので即「行きたい!」と返事。
5人で新大久保にある「無鉄砲」に行ってきました。
弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23202067.jpg弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23203183.jpg
まずは突き出しと、韓国風茶碗蒸し(しょっぱい)バジョン。
弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23204093.jpg弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_2320486.jpg
↑海鮮チヂミと上タン塩。  ↓ハラミとキムチの盛り合わせ。
弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23205619.jpg弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_2321990.jpg
弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23212128.jpg弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23213356.jpg
サムギョップサル3人前。焼く前と焼いた後。サンチュ・エゴマの葉等にまいていただきました。
弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23214221.jpg弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23215085.jpg
↑豚トロと豆腐チゲ鍋(海鮮出汁が効いててとっても美味)
弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23215867.jpg弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_2322667.jpg
弾丸日帰りソウル~無鉄砲~_c0089360_23221493.jpg最後がここの人気メニューの塩コプチャン(牛の小腸)。最後にバターとご飯とナムルを入れてチャーハンで閉めます。暗い写真ですみません。
初めて食べたときほど感動はしなかったけど、美味しかった。またよろしくです!

かなり始めの段階からお腹がいっぱいになっていたのですが、どれもこれも美味しくて、ちゃんと食べました。が、そのあとちゃんとデザート食べに行った私達。

途中韓国スーパーでお買い物。チョコ餅パイを買って、翌日職場で配ったのですが、日帰りソウル行ってきたと言ったら、本当と思われちゃいました。○○さんならやりかねないって。

by lovelysheep | 2009-10-31 23:47 | その他