人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shopping 失敗編

Shopping 失敗編_c0089360_1354485.jpg
Shopping 失敗編_c0089360_136866.jpgShopping 失敗編_c0089360_1361668.jpg

シカゴでの買い物の失敗談。
今回スーツケースを買おうと思っていました。TVを見ていると、Macy'sでサムソナイト50%offのCMをしているではありませんか!翌日Macy'sへ。で、買ったのがこのスーツケース。$600が税込みで約$300です。いい買い物した~と思っていたのですが、ホテルに戻って見てみると、もしかしてちょっと大き過ぎるかも・・・とちょっと後悔。翌朝出発の私。シカゴ・NY間の移動で、すでに5ポンド(約2キロ)オーバーと言われ、手荷物に移した私。
デパートの空間は広いから、それほど大きいと感じなかったんですよ。(友達が「コストコ」で買い物して、外に出て量の多さに気付いたのと同じ)。ちゃんとサイズを確認しないで買った私がいけないんです。
サイズは29インチ、横幅がかなりあります。この下の26インチを買えばよかった。
といっても、私の買い物が異常だからであって、普通の量であれば、制限内に収まると思います。

このブログをご覧で大は小を兼ねるので、大きなスーツケースが欲しいとお考えのかた。お知り合いでスーツケースを探しているかたがいらしらたら、鍵コメででも是非書き込んでください。

by lovelysheep | 2009-10-04 01:52 | Chicago&NY 09