人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubby's @横浜

Bubby\'s @横浜_c0089360_0533379.jpgBubby\'s @横浜_c0089360_0534424.jpg
Bubby\'s @横浜_c0089360_0535378.jpg
以前紹介した「Bubby's」へ行ってきました。
CAFEとDINERがあり、私達はDinerでまったり、2時間半弱。
私は数年前にNYはトライベッカ店に1回だけ行ったことがありました。
Bubby\'s @横浜_c0089360_054425.jpg
+200円でドリンクセットにできます。

←これは「ピンクレモネード」

↓これは、コーヒーで。コーヒーカップの表と裏。Tribeca,Brooklyn,Yokohamaの文字見えますか?お代わりできます。
Bubby\'s @横浜_c0089360_055937.jpgBubby\'s @横浜_c0089360_0551854.jpg
Bubby\'s @横浜_c0089360_135093.jpg
NYのブランチといえば、
「エッグベネディクト」。
サイズは日本人サイズ?
まあ、値段もNYより安いですけど。
Bubby\'s @横浜_c0089360_14012.jpg
もう一つの定番は、
「パンケーキ」。
小さくてちょっと厚めのが3枚でした。
Bubby\'s @横浜_c0089360_154271.jpg
そして、「Bubby's定食」の出来上がり。

もの凄く美味しい!と言うほどではないけれど、NYの話をつまみに食べると気分はニューヨーカー?

Bubby\'s @横浜_c0089360_14931.jpgお腹に余裕がありそうだったら、パイを食べようと話していたのですが、迷わず追加オーダー。

定番の「アップルパイ」と悩んだのだけど、チェリー好きな私は「チェリーパイ」。
それほど甘くなく、程よい酸味で美味しかった。
Bubby\'s @横浜_c0089360_14185.jpgこれは「チョコレートプディングパイ」。
こっちは濃厚でかなり甘かった。
Bubby\'s @横浜_c0089360_1144118.jpgうちから横浜は結構遠いので(1時間半くらい)あまり来ることがないんです。
せっかくなので、海までお散歩。
暑かったけれど、風があったので、木陰は心地良かったです。
Bubby\'s @横浜_c0089360_1145032.jpg
Bubby\'s @横浜_c0089360_1173562.jpgBubby\'s @横浜_c0089360_1174321.jpg
滅多に来ないということで、すっかりお上りさん気分。お土産まで買ってしまいました。
横濱開港150周年記念の「小粒月餅」(重慶飯店)です。しゅうまいの形なんですよ。
楽しい1日でした。

by lovelysheep | 2009-07-27 01:25 | その他