人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった!~るるぶ ニューヨーク’10~

買っちゃった!~るるぶ ニューヨーク’10~_c0089360_0555752.jpgそろそろ発売になるかな~と思っていたら、ちょうど発売されたので買っちゃいました
「るるぶ ニューヨーク’10」
私「るるぶ」好きなんですよ~。
写真が沢山で(笑)。
今はインターネットの時代で、最新情報はネットが一番早いのはわかっていても、手元に欲しいですよね。

それほど新しいことが載っているわけでもないし、今年2回目のNY、しかも3泊でおそらく新規開拓する時間はないと思うんだけれど。それでも、家で暇なときに、眺めて妄想に浸るにはぴったり!

by lovelysheep | 2009-07-21 01:03 | NY